マミーめぐる会~☆彡

マミーめぐる会~☆彡

イベント│ 2017年5月18日

5月16日(火)

マミー不動産では、地域のお客様のお店をめぐり、「地域を元気にする」を

テーマに“めぐる会”という名の社内イベントを行っています。

今回は3店舗さんにお邪魔しました。

1件目は『焼肉十九』さん🍖

一生懸命営業中の看板。期待がふくらみます。

IMG_6250

たくさん注文し、楽しみでみんなこんなに笑顔

IMG_6254 IMG_6259

IMG_6257  IMG_6258

デザートのココナッツアイスで〆ました

IMG_6263

焼肉十九(やきにく じゅうく)

四日市市西新地1-12 ☎ 080-5156-2749

 

2件目は知る人ぞ知る名店『はまかは』さん

IMG_6268 IMG_6265

一見ご主人は和食の料理人を思わせますが、実は洋食のシェフ出身です

うちの社長はここの焼きそばが大好物

IMG_6273 IMG_6274

IMG_6272    IMG_6269

 

昭和の名店はまかは庶民的な雰囲気も味も素敵です

はまかは

四日市市西新地2-4 ☎ 059-351-4776

 

最後の1店舗『水陰』さんです。

BARでありながら店内のテーマは

FullSizeR  IMG_6296

カウンター中央のブルーのトップライトはマスターがカクテルを作る舞台

IMG_6281 IMG_6299

ライトに輝くグラスとても素敵です

お酒のことをよく知らない人でも昜しくマスターが説明してくれます。

IMG_6305 IMG_6288

IMG_6293

ゆっくり静かな時間を・・・

水陰(みかげ)

四日市市諏訪栄町20番3号 ☎059-327-7515

 

とにかく食欲・好奇心共に旺盛なマミーメンバーです!!

 

Copyrights © 2001-2017 有限会社マミー不動産~四日市の賃貸・居抜き物件・店舗をお探しなら! All Rights Reserved.