独立開業応援隊

炭やき立ち飲み屋 ヤマコー

新規出店情報│ 2007年6月15日

開店おめでとうございます。













6月14日にオープンした、立ち飲み屋です。
四日市市西新地10-1

てっぺん 桑名店

お店紹介│ 2007年6月10日

先日桑名でうわさのお店 『てっぺん』に行ってきました!

 

スタッフの皆さんの元気に感動しました!





店長さんもすごく感じのイイ方で、『夢会』のお話を聞き
ぜひ参加させて頂こうと思います。

料理も美味しかったし、楽しくて元気になりました。

『夢会』楽しみにしてます!

PACHISLOT&ROCKBAR DDT

新規出店情報│ 2007年6月8日

DDTさん開業までの軌跡

前回のつづきです。

今回工事の施行は、
エステートプランニングさん に依頼しました。
企画当初から色々とお手伝い有難うございました。




図面・イメージパース










壁・天井の基礎処理

                         次回につづく・・・

天山

新規出店情報│ 2007年6月7日

四日市の小生町にある中華料理屋さんです。


地元民しか知らない隠れた名店!
ボリューム満点で、すっごく美味しいです!

 『カレーらーめん』
僕の勝手な一押しメニュー! 絶品です!


 『たこたらこチャーハン』
これで一人前!?他のお店の1.5倍!はあるかも??



一度来店してみて下さい。満腹間違いなしです!

   詳しくはこちらから・・・    
     ↓  ↓  ↓
  携帯フリーペーパードキドキ

PACHISLOT&ROCKBAR DDT

新規出店情報│ 2007年6月5日

4月に開業されたPACHISLOT&ROCKBAR DDT
四日市初!ロックを聴きながらパチスロが楽しめる
新感覚のBARです。






DDTさんの開業までの軌跡!
最初はスケルトンの状態からのスタートでした。




                                             




                     次回につづく・・・

Copyrights © 2001-2017 有限会社マミー不動産~四日市の賃貸・居抜き物件・店舗をお探しなら! All Rights Reserved.