リクルート

採用理念

地域におけるマミー不動産の役割

マミー不動産は、不動産の仲介業務と受託販売業務を柱とする不動産情報サービスを中心に事業を展開しています。

創業の心は「社会の役に立つこと」。
これまで人々の交流や地域コミュニティの活性化など地域の発展に貢献できるよう「お客様第一主義」を心がけてきました。

更なる発展を続けるためには真の顧客志向を実践し、現状に甘んずることなく社員各人と会社が共に更なる成長を目指すことが必要だと考えます。不動産流通市場は「住みかえ」や「買いかえ」の需要の増加とともにより大きな成長が期待されます。

今後も、顧客サービスの充実と地域密着型営業の深耕を図りながら、お客様の多様なニーズにお応えできるよう、店舗展開の拡充とITを活用した営業戦略を積極的に推進していきたいと考えています。

人は財産です

不動産に関するあらゆる周辺情報を提供しているマミー不動産にとって、人材は貴重な財産です。今後も、より豊かなライフスタイルを提案し続けていくためにも、新たな個性溢れる人材が必要不可欠です。

「お客様本位の営業を行う」――この社風のもと、さらなる発展を目指している当社でみなさんも活躍しませんか?マミー不動産は、住まいに興味のある方との『出会い』を、常に大切にしていきたいと考えています。

募集要項

マミー不動産 営業スタッフ

仕事内容
・接客:来店対応
・案内:不動産物件の現場案内
・調査:物件写真撮影および物件調査
・インターネット:ホームページへの入力 等
・資料作成
・その他電話対応
応募資格
年齢・学歴不問、普通自動車免許必須、宅建主任者歓迎、未経験者大歓迎
給与
基本給 180,000円~
(経験や能力、前給などを十分考慮し、ご相談の上、決定します。)
手当
各種資格手当あり
給与改定
年1回
賞与
年3回(前年度実績)
勤務地
本社(三重県四日市市)、津営業所、今後各店舗マネージャー
勤務時間
9:30~18:30(内1時間休憩)
休日
完全週休2日制、年末・年始休暇、有給休暇、特別休暇
待遇
社会保険完備、退職金制度あり

マミー不動産 経理事務・営業補佐スタッフ

仕事内容
・一般事務(電話対応、店頭対応、書類作成)
・経理(会計ソフト入力、現金・支払いの管理)
・営業補佐(物件資料作成、簡単な物件紹介など)
・損害保険代理店業務
応募資格
・年齢・学歴不問、ワード・エクセルできる方、未経験者大歓迎
給与
基本給 150,000円~
(経験や能力、前給などを十分考慮し、ご相談の上、決定します。)
手当
各種資格手当あり
給与改定
年1回
賞与
年3回(前年度実績)
勤務地
本社(三重県四日市市)、津営業所
勤務時間
9:30~18:30(内1時間休憩)
休日
完全週休2日制、年末・年始休暇、有給休暇、特別休暇
待遇
社会保険完備、退職金制度あり

Copyrights © 2001-2017 有限会社マミー不動産~四日市の賃貸・居抜き物件・店舗をお探しなら! All Rights Reserved.