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採用理念

地域におけるマミー不動産の役割

マミー不動産は、不動産の仲介業務と受託販売業務を柱とする不動産情報サービスを中心に事業を展開しています。

創業の心は「社会の役に立つこと」。
これまで人々の交流や地域コミュニティの活性化など地域の発展に貢献できるよう「お客様第一主義」を心がけてきました。

更なる発展を続けるためには真の顧客志向を実践し、現状に甘んずることなく社員各人と会社が共に更なる成長を目指すことが必要だと考えます。不動産流通市場は「住みかえ」や「買いかえ」の需要の増加とともにより大きな成長が期待されます。

今後も、顧客サービスの充実と地域密着型営業の深耕を図りながら、お客様の多様なニーズにお応えできるよう、店舗展開の拡充とITを活用した営業戦略を積極的に推進していきたいと考えています。

人は財産です

不動産に関するあらゆる周辺情報を提供しているマミー不動産にとって、人材は貴重な財産です。今後も、より豊かなライフスタイルを提案し続けていくためにも、新たな個性溢れる人材が必要不可欠です。

「お客様本位の営業を行う」――この社風のもと、さらなる発展を目指している当社でみなさんも活躍しませんか?マミー不動産は、住まいに興味のある方との『出会い』を、常に大切にしていきたいと考えています。

募集要項

マミー不動産 営業スタッフ

仕事内容
不動産仲介の営業が主な仕事内容になります。
当社では、賃貸の事業用物件を多数取り扱っておりますので、
事業用物件をメインに不動産仲介を行っています。
尚、事務所・店舗に限らず住居・土地・月極駐車場や売買物件等、
幅広く取り扱っています。
お客様のご要望に応じて、物件を紹介して頂きます。

賃貸・売買の不動産仲介及び不動産管理業務
・お客様の電話・メール・来店対応
 物件紹介、ご案内、ご契約手続き
・顧客リスト管理、契約書類作成
・物件調査、写真撮影、インターネットへ物件掲載

応募資格
年齢・学歴不問、普通自動車免許必須、
賃貸不動産経営管理士・宅建主任者歓迎
給与
基本給 190,000円~
(経験や能力、前給などを十分考慮し、ご相談の上、決定します。)
手当
各種資格手当あり
給与改定
年1回
賞与
年3回(前年度実績)
勤務地
本社(三重県四日市市)
勤務時間
9:30~18:30(内1時間休憩)
休日
日曜日・祝日 その他月3日休日あり
年末・年始休暇、有給休暇、特別休暇
待遇
社会保険完備、退職金制度あり

 

 

マミー不動産 経理事務スタッフ

仕事内容
不動産の経理をお任せします。
管理物件の家賃の入出金や請求書・明細書の作成、
会計ソフトの入力、エクセルへのデータ入力、
現金、支払管理、電話・来店対応等を行って頂きます。
週毎・月毎に流れが決まったお仕事が中心です。

その他、給与計算、勤怠管理、有給管理、
各種手続き(年末調整、社会保険・雇用保険関係など)
業務は多岐にわたります。

応募資格
年齢・学歴不問、ワード・エクセルできる方
経理及び事務経験者歓迎
給与
基本給 170,000円~
(経験や能力、前給などを十分考慮し、ご相談の上、決定します。)
手当
各種資格手当あり
給与改定
年1回
賞与
年3回(前年度実績)
勤務地
本社(三重県四日市市)
勤務時間
9:30~18:30(内1時間休憩)
休日
日曜日・祝日 その他月3日休日あり
年末・年始休暇、有給休暇、特別休暇
待遇
社会保険完備、退職金制度あり

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